アルファードのアルファード20・アドバンGT・20インチ・レーシーに関するカスタム事例
2019年07月03日 15時55分
NEWホイール
アドバンGT
レーシー仕様に変更です🤣!
あとは
エアロ等のみ
待ち遠しいなぁー🤣!
2019年07月03日 15時55分
NEWホイール
アドバンGT
レーシー仕様に変更です🤣!
あとは
エアロ等のみ
待ち遠しいなぁー🤣!
サンルーフにフィルム施工して いただきました。 最初は自分挑戦しましたが断念。 フィルム施工のプロにお願いして 綺麗に施工していただきました。☺️カービュ...
悲報 この間掛けたヘッドライトコーティングがダメになってしまいました… 左側の写真は、コンパウンドで番手を細かくしながら除去したあと。 なんとか戻せて良か...