ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例

ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例

2024年04月07日 18時29分

isクンのプロフィール画像
isクン レクサス IS

無言いいね、無言フォローで申し訳ありません。セダンに乗っていますが、色々な種類の車種を見るのが好きです。雑食なので色々な方の投稿を見させて頂きます🍴🙏笑いを取るネタ的な投稿も好きです👍

ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様、こんにちは👋😃

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇‍♂️

又、初めて見ました下さった方ありがとうございます🙇‍♂️

自分にしては、投稿の頻度が高くなってしまって申し訳ありません😅

北関東は天気も穏やかで、気温も上がり花見🌸🍺🌸日和の1日でした😄自分はお酒を飲めませんが🤣

皆様はどうお過ごしされたのでしょうか❓️

ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

自分はマフラーの位置が低い事を前々から気になっていたので🙅‍♂️🙅‍♀️🙅、今日は重い腰を上げてマフラー位置を上げました😃

ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

マフラー位置を上げる為に前々から買っておいたこのホースクランプを使い、マフラーのブッシュを締め上げるだけでの簡単作業☝️、これを行うだけでかなりの改善が出来ました👍

ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

上の写真が変更前、下の写真が変更後となります。🫡

どうでしょうか❓️🤔自分ではそこそこ満足が出来る位にはなったかと思います🙆

ISのAVE30前期・LEXUS IS・ノーマル+‪α‬・純正ホイール+ワイトレ・違う問題点の改善を行いました☝️に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

次の問題は、マフラーカッターのカーボン柄の部分がクリア剥げ❓️柄剥げ❓️になってしまっているのでどうにかしなくてはならないのですが(大陸製なので仕方がないと割り切っています)、しばらくはこのままで😅

気が向いたら、どうにかしようと思います🤣

今日も下らない投稿を見て下さり、ありがとうございました🙇‍♂️

レクサス IS575件 のカスタム事例をチェックする

ISのカスタム事例

IS

IS

新車の時バスとサイドラインディズニーホテルにてエアロパーツ、マフラー付けてからです。

  • thumb_up 109
  • comment 5
2026/06/06 12:50
IS

IS

毎年会社の入口で撮ってます🌸 朝早く曇っているのであまり綺麗ではありませんが…😅💦

  • thumb_up 124
  • comment 7
2026/04/01 17:02
IS

IS

フォロワーさんが撮ってくれた後ろ姿自宅でパパッと撮った後ろ姿会社で撮った後ろ姿です!

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/03/28 19:18
IS

IS

土曜日に2月生まれの孫2人と誕生日夢の国に行って来ました。桜の花びらで…なってました花火🎆開園から閉園まで楽しんできました。 正直、混んでたし疲れました😅💦💦

  • thumb_up 112
  • comment 2
2026/03/08 12:20
IS

IS

ヨコハマタイヤさんにピットイン🛞アップ⤴️ヨコハマアドバンスポーツV107新品です。ポテンザ001廃タイヤ…リヤはもう少し使えそうだったんですがね〜 前後...

  • thumb_up 116
  • comment 8
2026/02/26 21:29
IS

IS

今日、新型ISの試乗してきました♪ フロントグリル、内装、足回りが変わってます。 内装は今時のになってます。 好みがあると思いますが、おじさんは自分のやつ...

  • thumb_up 111
  • comment 9
2026/02/24 20:53
IS

IS

ツーリング楽しかったです。

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/02/11 19:28
IS

IS

今日はチーム柏のメンバーのブルさんと集会!ブルさんのフォロワーさんにも参加して頂きました。シビックタイプRカッコよかったですねー!ブルさんとお昼も食べてダ...

  • thumb_up 107
  • comment 8
2026/01/24 20:05
IS

IS

お題に乗っかり会社と…家でぱぱっと撮った写真です。

  • thumb_up 100
  • comment 5
2026/01/16 23:34

おすすめ記事