浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例

浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例

2022年07月03日 19時20分

浜ちゃんのプロフィール画像
浜ちゃん

再登録しました❗😅😅 以前のフォロワーさんの方々また宜しくお願いいたします❗😅😅 一応は地元で1台のエヌボックス❗・・・のはず😅😅 雑誌やSNSを見て無限をたくさん装着しているエヌボックスが居ないなぁ。と思いカスタムしたらいつの間にか現在の姿に(笑)😅 また擬人化というジャンルが好きなのでブログは専ら「オーナーと愛車の日常」という妄想を垂れ流しています(笑)

浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん。お疲れ様ですm(__)m夜勤🌃🏢明けの浜ちゃんです( ^ω^ )

今日は、エヌの車検🚗🔍の為にディーラーに。

ディーラーマン「いらっしゃいませ~🎵」

オーナー「車検🚗🔍をお願いします~(  ̄▽ ̄)」

ディーラーマン「一応、明日の16時頃に終わります。」

オーナー「明日から日勤なので残業があれば、時間に間に合わないです・・・( ´Д`)」

ディーラーマン「では、何時くらいに終わるか連絡を貰えれば、待ってますよ。」

オーナー「申し訳ないですm(__)m」

浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

代車は、現行型のエヌボックス。

代車エヌ「どうですかね?貴方のエヌのは無い機能がたくさん( *´艸`)」

オーナー「確かに。良いなぁと思う機能はあるよ。でも、元からイロイロ装着してあったらイジる楽しみは無いよね(  ̄▽ ̄)」

代車エヌ「まぁ、それはそうですが・・・」

浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

買ったモノはミニカーだけ🤣

代車エヌ「え?コレだけの為に県を跨いだんですか?」

オーナー「だよ?」

代車エヌ「人間って訳が分かりませんね(  ̄- ̄)」

浜ちゃんさんが投稿した車検🚗🔍・代車でドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

結局、ミニカーだけを買って帰宅🏠🚗💨

代車エヌ「貴方の所有車じゃないのに、こき使われるなんて・・・( ´Д`)」

オーナー「代車は、そんなモノだよ?」

今日はウチのエヌの車検🚗🔍でした。

明日の仕事終わりに迎えに行きます🎵

明日から日勤。頑張りますか❗

そのほかのカスタム事例

ランドクルーザープラド GDJ150W

ランドクルーザープラド GDJ150W

阿蘇のドライブは気持ちいい🛣️仙酔峡はカルデラを一望出来ます👍山の途中になんか色々ありますね🤔 なんだろ

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 20:55

リアエンブレムeBayで買い直した

  • thumb_up 3
  • comment 1
2026/06/22 20:54
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

だんだん暑くなってきましたね、、、 ボディ黒なので少しでも暑さ対策をって言う事でダッシュボードマットを買ってみました☺️ アマ〇ンで約5000円にしてはし...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 20:53
スプリンタートレノ AE101

スプリンタートレノ AE101

みなさんこんばんは。 ae101トレノの純正オプションのフットランプを取り付けてもらいました! ドアを開けると点灯し、閉めて3秒くらいすると消灯する仕組み...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 20:53
エッセ

エッセ

笑笑笑 自分で書いときながらちょっとジワる笑 ちなみにさっき友人にボロッセかゴミッセどっちがいい??と聞いた所、ボンゴレパスタだそうです。

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/22 20:52
レジェンド KC2

レジェンド KC2

パワースポットでパシャ❕

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 20:52
ハイエースバン

ハイエースバン

皆さんお疲れ様です〜🙋‍♂️ 最近の名古屋の朝はここち良いですねー✨✨今日は名古屋のcrs仕事の合間に欲しい物を買いに行ったのだけど🌀🌀 まさかの、ステッ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 20:51
ノア MZRA90W

ノア MZRA90W

途中参加でしたが撮影会に参加させてもらいました メチャ楽しかったです 滋賀県いい場所ばかりで羨ましいです また行きます編集して良い色でました ※秘密の花園

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 20:51

おすすめ記事