バイパーGTSのどんなメーター?・洗車・ダッジバイパーに関するカスタム事例
2026年06月20日 10時28分
必ず読んで!私は滅多にフォローはしません。フォロバしないと解除する方は気付き次第ブロックします。 良いと思った車には良いねしていますが、CTを盛り上げる為と考えており、深い意味はありません! いいねありがとう だけのコメは辞めて下さい!返答に困ります😅その様なコメントはこの紹介文すら見てないと判断し、コメ削除します。 身勝手わがままな私ですが、日記がわりにこちらを利用しています。宜しくお願い致します🙇♀️
お題乗っかり🤭
メーターはモーテックのc125
前は白黒のCDL3を使っていましたが
こちらのカラーメーターに変更🤭
全ての温度が見れて
ディスプレイレイアウトなども自由自在🤭
私は全く機能使ってませんが💦
サーキットモードもあり
ラップタイムむ表示されるみたい
右奥にあるのはブースト計
何故モーテックメーターに表示させないかって?
加速が凄過ぎて極力視線をずらしたくないから😆😂🤣
通常はまだ良いけど、ブースト0.5まで上げると本当に全ぽから視線をずらせない😂
こちらは追加メーター
右のボックスはNOSの制御コントローラー
左の26度表示は水温計
この車は温度管理がシビアだから
エンジンの入り側 出口側の2箇所で水温を表示させています🤭
なんとか雨降る前に洗車しました🤭

