クレスタのクレさんが投稿したカスタム事例
2019年08月25日 23時35分
クレトヨタ クレスタ JZX100
100クレスタ2台乗り継いでます。 後期から前期 サンルーフ付きが出てきたので そのまま箱替えしました。 1台目は23万キロで箱がコタコタになり 部品取りとしてドナーになりました。 今はハイエースに乗ってます。
前期改後期
AT改MT
サンルーフ
寒冷地仕様
2019年08月25日 23時35分
100クレスタ2台乗り継いでます。 後期から前期 サンルーフ付きが出てきたので そのまま箱替えしました。 1台目は23万キロで箱がコタコタになり 部品取りとしてドナーになりました。 今はハイエースに乗ってます。
前期改後期
AT改MT
サンルーフ
寒冷地仕様
梅雨明けし毎日暑いですね。君は1,000%とか口づさみながら走り出したくなる、そんな見事な夏空です😀お題ですが、純正ルックと純正同等以上を心情にしています...