MR2のMR2 SW20・セントラルサーキット・リアスポレスに関するカスタム事例
2024年06月15日 13時02分
むか〜し、昔、2006年頃?積載車に載せてセントラルサーキットまでKRSさんのバトルロイヤルに出てました。
ノーマルの冷却システムで水温100度オーバー 油温135度オーバーでトラブルが良く起きていました。 完走が難しかったです。
1分36秒702がベストでしたが、同じクラスのサニトラに抜かれていました🥲
2024年06月15日 13時02分
むか〜し、昔、2006年頃?積載車に載せてセントラルサーキットまでKRSさんのバトルロイヤルに出てました。
ノーマルの冷却システムで水温100度オーバー 油温135度オーバーでトラブルが良く起きていました。 完走が難しかったです。
1分36秒702がベストでしたが、同じクラスのサニトラに抜かれていました🥲
フロントフードにダンパー装着取り寄せた部品がことごとくうまくつかず三度目の正直でようやく実現リアのエンジン側はまだ課題有誰か良い事例教えてください
ガラス周りのモールがガチガチの白っぽくなってたので、マスキング吉田パパにおすすめのスコッチでゴシゴシゴシゴシくれ、ポリメイトでだいぶ黒っぽく、復活しました...
行って来たヨ〜😆オールリトラミーティング👍先程帰宅しました。取り急ぎな投稿💦ある意味オールリトラミーティングに乗っかった東日本MR2ミーティング状態です👍...
富士スピードウェイ、スタンスネーションジャパン行ってきました。まだこの看板残ってたのでパシャリN286見たかったので、帰りに富士モータースポーツミュージア...
本日はオールリトラミーティングに参加させていただきました😄朝早くからお集まりいただきましたMR2乗りのみ皆様、お疲れ様でした。😄来年もオールリトラミーティ...