NSXのエアクリ・エキマニ・触媒・マフラー・吸排気チューンに関するカスタム事例
2022年07月03日 17時05分
吸排気が理想の形になったので、少しだけ。
エアクリ:K&N 純正交換タイプ
エキマニ:TAITEC GT-011
触媒:KSP メタルキャタライザー
マフラー:TAITEC FN-09
2022年07月03日 17時05分
吸排気が理想の形になったので、少しだけ。
エアクリ:K&N 純正交換タイプ
エキマニ:TAITEC GT-011
触媒:KSP メタルキャタライザー
マフラー:TAITEC FN-09
台風が過ぎ去ったある夕暮れの日😁悪ノリおじさん達が大洗に集合!今回は3台だ!???ロータリーが1台しかいないぞ😆これは!サンフラワーふらのではないか😁台風...
『世界に一台のオンリーワン車』NSXは、世界に一台じゃあないけどオイラのNSXと同じNSXは見た事ない😆オンリーワンなスタイル👍700キロ離れた高速道路で...
昨日のこの時間で32℃。今日はさっき車に乗ったら35℃。こんな気温じゃNSXなんて乗ってられない。エアコンあるならいいじゃない?ってよく言われますが、狭い...
NSXをサイバートラックの隣に駐車しました。大きさの違いが分かります。サイバートラックはNSXのボディーガードのように見えます。
まいど!いやいや…暑いでんな〜🍉暑いわ、環8喘息が再発するわで大変ですわ😝でも、なんとか生きています。M2コンペで走り回ってます。DeaDeeさんでマフラ...