シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例

シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例

2021年01月04日 20時06分

カズのプロフィール画像
カズ ホンダ シビック(欧州HB)

Age28 FL5乗ってます 前相棒:FK7後期 暇さえあれば走ってます 出没地域不明

シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

長かった年末年始もとうとう終わってしまいました😥
このままニート生活がしたい…

中間からはほとんどなにもせずひたすらぶらぶら(いつものこと)

とりあえずまた塩屋海岸

これ以外逆光😂

シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

逆光の真っ黒写真を加工して加工した結果

シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

その後、坊ちゃんの高架下にて
ここは来たことあったけどパシャリは初めて

休憩しているとs660のおじさまが…
なにかガサゴソしているあやしいな…と思っているとトランペット?ホルン?を出して練習?し始めました
いい音色でした☺️

前来たときもたしかいらっしゃった気がするのでいつもしてらっしゃるのかな…
音楽に疎いですがまた来たいと思います😏

シビック(欧州HB)のFK7・年末年始の休みも終わり・シフトノブ交換・坊ちゃん高架下・塩屋海岸に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あとフルチタンのシフトノブに変えました

たしかDC5のOPシフトノブと形状、重さ同じだったと思います

カラーとノブの隙間に内張剥がし入らなかったため作戦変更

隙間に爪をねじ込みそのままグイッとカラー外し、ノブを付け替えてあとはナットでずれ防止してカラーをナットにカチャリ

純正でも問題なく付きます
純正ノブの時と同様にカラーがクルクル回って鬱陶しいですが…
なのでカラー届いたら内張引っぺがして付け替えます😅

ほんとにぶらつくことしかしないいつもの年末年始となりました🤪
やっぱり気楽で自由奔放に過ごすのが1番👌

ホンダ シビック(欧州HB)4,810件 のカスタム事例をチェックする

シビック(欧州HB)のカスタム事例

シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

特に何もいじってないんですけど、、、 エンジンかけてこの感じがなんか好きなんですよね エンジンオイル交換時期は、、見なかったことにね… ( ᐛ )ヘヘッ ...

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/25 22:45
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温17℃ 最低気温11℃ 曇り☁️晴れ☀️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 鳩🕊️とコラボもう少しで大好きな6月が...

  • thumb_up 217
  • comment 15
2026/06/25 17:00
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

仕事帰りに一枚 撥水コーティングがよく効いてます。

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 20:28
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

洗車をしたいけど、梅雨時期は洗車してもって感じがしてしまうんですよね… 汚れてるから洗い流してもまたすぐ汚れちゃう。 白車体だから汚れの線がはっきり見えち...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 08:52
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

ちょっと錆びれた橋で、縦と横📸埠頭をバックに📸後ろも📸 全部🖼️同じ場所で📸

  • thumb_up 421
  • comment 17
2026/06/22 17:31
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

⭐︎ご報告⭐︎ 結婚式を挙げました⛪️ 式を挙げたというよりもオフ会を開きました😆笑 集まってもらったクルマ友達のみんなありがとう😭 ワイスピでの車仲間な...

  • thumb_up 97
  • comment 2
2026/06/21 23:01
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温14℃ 最低気温10℃ 曇り☁️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊いつもの鶴居村の野菜直売所また蕗を買ってしまった...

  • thumb_up 259
  • comment 13
2026/06/21 12:49
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

お題:病院の駐車場にてどこかの家の庭の木々と。 なんて雑な写真…仕事が忙しくてなかなかゆっくり撮りに行けずです🥺 さて先週末は、暑すぎず風もあまりないよい...

  • thumb_up 88
  • comment 27
2026/06/19 21:01
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温17℃ 最低気温11℃ 曇り☁️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 お題です新緑の中で輝く愛車✨輝いていませんが✨...

  • thumb_up 266
  • comment 14
2026/06/18 17:00

おすすめ記事