リーフの4月もよろしくお願い致します🌸・サクラと愛車に関するカスタム事例
2026年04月06日 21時05分
奥様の誕生日ってことで有休取って天童にあるアンダの森まで行ってきました!
オデで行かなきゃと思ってたけど意外と近くてリーフで余裕でした。
桜が見頃になると思って、桜の下に停めたら朝には花びらがたくさんくっついてて後悔しました笑
アンダの森は子連れには最高ですね!
安くはないけど遊んで飲んで食ってリラックスできるいいところでした!
2026年04月06日 21時05分
奥様の誕生日ってことで有休取って天童にあるアンダの森まで行ってきました!
オデで行かなきゃと思ってたけど意外と近くてリーフで余裕でした。
桜が見頃になると思って、桜の下に停めたら朝には花びらがたくさんくっついてて後悔しました笑
アンダの森は子連れには最高ですね!
安くはないけど遊んで飲んで食ってリラックスできるいいところでした!
二三ホイール🛞換えました。 クロススピードCR7 18インチ インセット38 タイヤは純正215/55/28フロントはツライチリアはまだ余裕ありさて充電🔋...
みなさん、こんにちは😃 昨夜は月イチのマーメイドミーティングに参加してきました🚗💨 冷静に考えると埼玉北部開催なのに神奈川から毎月良く行くわ〜とか思ったり...
リーフにはとりあえず物置にあったO.Z装着、時間の関係ウィンカーをLed 化のみ。時間を見つけて車高調とアルミを購入予定です。