シビックタイプRのGWの過ごし方・ゴールデンウィーク・GW・ドライブ・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月06日 19時09分
連休最終日、今日もワンコの通院前にちょっとシビックでお散歩♪
仕事で通る時は、くすんで見える神戸の景色もプライベートだと違った景色に見えますね笑
神戸は山も海もあり、昔から大好きな街です。
もちろんお山派ですけどね笑
三宮〜元町を抜けて、いつものダムへ
縁起良いシビックの紅白コラボ♪
無限リップ超カッコ良いです。
スプーンのリップ割れたらコレにしよ😍
超綺麗な86さんも
わたしの初マイカーも当時15万で譲ってもらった赤黒トレノ😊
オッさんの若かりし頃の記憶が蘇ります笑
フルノーマル、走行距離5マンキロの奇跡の個体、久しぶりにエエもん見れました
帰りのランデブー走行楽しかったです♪
また遊びましょう😍

