オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例

2022年04月11日 21時09分

Naatsuuのプロフィール画像
Naatsuu ホンダ オデッセイ RC1

【シンプルに格好良く】 距離数も距離数なので 大人しく“ 維持って ”ます( ´∀` )💚w ジャンル問わず無言フォロー大歓迎 なので、是非宜しくお願いしま〜す🥳 ホームに出てくる格好良い新着投稿には いいね押してます無言ごめんなさい🥺💦 詳細は[ PROFILE投稿 ]にて(。•◡•。)⸝⋆笑 CARTUNE専用Insta垢作ったので コラボ等のお誘いはDMにてお願いしま〜す🙇🏻‍♀✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌙お疲れ様で〜す🤤

毎回沢山の
いいね/コメント/フォローに感謝🙏🏻💗

さて、緊急事態です🚨笑

前回の投稿で千葉フォルこと
牛込海岸へ噂の垂れ幕を見に行ったら
偶然にも有名人に遭遇しまして( ˙◊˙ノ)ノ💥

ミーハーなわたしは速攻で
お声掛けさせていただきました🙇🏻‍♀✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

~黒金Style~で有名なさえきっち様😎

実は以前から、
格好良い黒金仕様のステップがいる
ことを知ってたのですが接点はなく🤔

って感じだったのですが、
2月に投稿したオデ8周年記事を見た
さえきっち様からインスタとCRATUNE
フォローしてくださいまして。🥺💦✨

今回、偶然お会いすることが出来たので
そのお礼も兼ねてご挨拶と記念撮影を😳

同い年ってこともあり
めちゃくちゃ話しやすかったですwww

日陰で喋り散らかしてたら
お散歩してたおじサマに声掛けられ
まさかの、さえきっち取材されたり🤣爆

さすが有名人、有名車両👏✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そのまま話が盛り上がりすぎたので
場所移動して、さえきっちオススメの
映えスポット🌊に連れてってもらって
初めましてのコラボヽ(●´∀`●)ノ📸

…写真でも分かる通り
いかにも初対面の距離感(¯﹀¯ ٥)
わたしの寄せ方が下手くそでした🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こんなに格好良く
うちのオデさん撮ってもらいました🥺

さえきっちプロでした📸笑

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

オデさんのおしりから〜🍑笑

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

CRATUNEでは良く見かける
盗撮シリーズを真似してみたら

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

いつの間にか撮られてたwww

全く気付かなくて
写真送られてきて初めて知った🤣爆

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・有名人に遭遇!!💥・黒金Style・急遽コラボ📸🙇🏻‍♀✨に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そして、夜の黒金Styleも
迫力満点でめちゃくちゃ綺麗でした🥺✨

いっつも、SNSでしか見ることが
出来なかったけど奇跡的に遭遇して
生で実車見ることが出来て感動、、🤤💞

初対面なのに予定変更して
半日以上遊んでくれてありがとう🥳🎶

全国オフ前に仕様変更した
黒金Styleを目の前で見れて興奮でした🤤

…長くなってしまったので
その他の写真と、オデさん念願だった
ローリングショット(?)は次回投稿で😘

ではまた〜BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE

ホンダ オデッセイ RC126,797件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:01

おすすめ記事