インプレッサ WRX STIの車高調整・DIYに関するカスタム事例
2019年04月22日 00時50分
今までのSTiダウンサスからBLITZの車高調ZZ-Rに足回り変更しました。とりあえずフロントが若干前より下がったくらいなのでこれから弄って車高決めて行きたいと思います。走った感じわりと柔かったのでバネも硬くしようかなって所存です。
2019年04月22日 00時50分
今までのSTiダウンサスからBLITZの車高調ZZ-Rに足回り変更しました。とりあえずフロントが若干前より下がったくらいなのでこれから弄って車高決めて行きたいと思います。走った感じわりと柔かったのでバネも硬くしようかなって所存です。
急な報告です。新たな車を今週末にお迎えすることになりました。購入するつもりはなかったのですが、次の候補だった車が丁度安く手に入れれる機会がありこのようにな...
NAボンネットの導入後、社外のスバルエンブレム(赤)の主張が気に入らなくなり、純正に戻しました。興味ない人からしたらイジってる感ない感じが増してすごくいい...
皆様お疲れ様です🍵先日、滋賀にちょっくら走りました!!その訳は、、、、フォロワーさんとツーリング🚗³₃GT2インプレッサのオーナーのあいすさんとツーリング...
排気系ノーマルの次いでに吸気系のテストしようと買い込みましたwエアクリ、エアクリボックス、インテークパイプの材質、排気系の違いこれで吸気系にどれだけ影響有...