アルトラパンの間欠時間調整式ワイパーに関するカスタム事例
2018年06月06日 09時21分
梅雨に突入したのでこいつの出番(°▽°)
あると便利!その名は間欠ワイパー(´∀`)
皆さんは、後付けで付けてたりしますか?
2018年06月06日 09時21分
梅雨に突入したのでこいつの出番(°▽°)
あると便利!その名は間欠ワイパー(´∀`)
皆さんは、後付けで付けてたりしますか?
せっかくだからやってしまおう♪ 鉄粉とか全部削ってヤスリで全体磨いて マスキング脱油後 プラサフ吹いて 待ってまた吹いて...ホワイトを3回吹き〜の クリ...
タイヤ交換で傷ついた...て事で修正 ホイール洗って パテ盛って一晩放置...したものがこちらですwヤスリで整えて... ツルツル! なお傷は見える模様