ティグアンのティグアン・山登りに関するカスタム事例
2020年12月03日 20時00分
山登り行ってきました。
CARTUNEですからもちろん車で。
山の天気は変わりやすい!
箱根ターンパイクは濃霧であきらめました🤔
車高調は減衰を若干柔らかめにセットしてストレスフリー。
もっと下げるにはフェンダー加工必要なので来年の課題とします。
2020年12月03日 20時00分
山登り行ってきました。
CARTUNEですからもちろん車で。
山の天気は変わりやすい!
箱根ターンパイクは濃霧であきらめました🤔
車高調は減衰を若干柔らかめにセットしてストレスフリー。
もっと下げるにはフェンダー加工必要なので来年の課題とします。
元々嫌いなアイドリングストップしかもティグアンはディーゼルエンジンにアイドリングストップっていう最悪の組み合わせ毎回アイドリングストップオフのボタン押すの...
今日は奥様の車のちょいカスタムいきなり完成形より黒く、よりスッキリ元々のリアビューはこんな感じだったのでリアエンブレムカバー付けてシール剥がしてこれもリア...
Newfamilycar❤️🔥VolkswagenTiguan(2020)TDIR-LineBlackStyle2Lディーゼルターボ奥様が86からお乗り...
maniacsさんのサンクスブリンカーを取り付けました^^ハザードスイッチをシフトゲートスイッチの空きスペースに追加加工(^_^)vプリセットは点滅3回に...
ウイングDAY参加♪ワンオフダウンサスで程良くお下げです!体験走行、0〜200mに参加w安定感増し増しで楽しく走れました🤓始まりますw体験走行w0〜200...