セルボ・モードのタコメータ取付・DIYに関するカスタム事例
2019年07月27日 17時32分
自分のセルボにはタコメーターがついていないのですが、やっとタコメーター付けました!
引き出した配線はまず運転席下のヒューズボックス横のメータECUから
イグニッションの赤
イルミの赤/黄
ボディアース
を取りました。
そして回転信号は助手席グローブボックス奥の
キャブコントローラの茶
を取りました。
ただこれの場所が分かんなくて見つけ出すのに2日かかったのはここだけの話...
2019年07月27日 17時32分
自分のセルボにはタコメーターがついていないのですが、やっとタコメーター付けました!
引き出した配線はまず運転席下のヒューズボックス横のメータECUから
イグニッションの赤
イルミの赤/黄
ボディアース
を取りました。
そして回転信号は助手席グローブボックス奥の
キャブコントローラの茶
を取りました。
ただこれの場所が分かんなくて見つけ出すのに2日かかったのはここだけの話...
洗車をして綺麗になったので、高山ダムまでドライブ^^ダムの上渡れました‼︎逆光でしたが高山ダムと記念撮影ちょっとだけ放水してました‼︎帰りに南山城村の道の...
お盆休みの作業。左カーブの時にギシギシ?音がするので試しにフロントスタビのブッシュ替えました。どうせ替えるならと思いウレタン製に交換◎左前側の写真。片方ず...
5速マニュアルはじめから12000回転のタコメーター。ぷらす、後付けブースト計。今は普通だけど、当時は高性能の証16バルブステッカー。
ホイールを変えましたVOLKRACING5/4s14インチ6J+35前5本後4本の前後異型スポークデザインです。かっこいい元々はGr.Aのカローラが履いて...