スカイライン GT-RのBNR32・クラッチブースター・修理に関するカスタム事例
2018年02月28日 21時46分
最近は改造よりも修理の方が多いですがまだまだ乗ります❗ 外見はそんなにイジらずに目立たない様にひっそりと動いてます 気が向いた時に時々アップしますんで宜しくお願いします🙇⤵️
ニスモのシングルプレートからORCのツインOSツインと使い続けてきたらクラッチブースターが破れました…
ブラケットは溶接済みなんで此方に負担がかかったんですね🙍
ついでにこっちも❗
2018年02月28日 21時46分
最近は改造よりも修理の方が多いですがまだまだ乗ります❗ 外見はそんなにイジらずに目立たない様にひっそりと動いてます 気が向いた時に時々アップしますんで宜しくお願いします🙇⤵️
ニスモのシングルプレートからORCのツインOSツインと使い続けてきたらクラッチブースターが破れました…
ブラケットは溶接済みなんで此方に負担がかかったんですね🙍
ついでにこっちも❗
11月23日に日産グローバル本社でGT-Rのイベントがあったので日産マニアならではの23日に行って来ました。4箱PGC101969年JAFグランプリ優勝車...
閲覧ありがとうございます☺️ここは地元です😅有名な琵琶湖のベンチがあるところでは無いです🤭さて、前回の投稿で話していたオプティマバッテリー交換作業を次回、...
超超超ご無沙汰しています🙇♂️今年の3月にer34からbnr34に乗り換えました🚗車歴としてはer34→er34→bnr34ということになります!タイミ...
本日、日産、歴代GT-Rを一堂に展示する「FOREVE“R”~GT-Rファンは永遠に~」に行って来ました!最終日なので、かなり混雑してました!昨日、kai...