ヴェルファイアのカーオーディオシステム・クワトロリゴ・ZAPCO・カーオーディオの音・BRAX MATRIXに関するカスタム事例
2020年05月13日 18時50分
気持ちよく聴くための
次の調整にむけてオーディオタイム😁
BAラボのキャパシターと迷ったけど
テクニカの方が安心って事で
やっぱりテクニカかな😅
バカ耳なんで30日まで聴きこんで
キャパシター取り付け後の変化に
気付けるようにしておこう🤣
それにしてもCTは音の劣化が酷いなぁ〜🥶
2020年05月13日 18時50分
気持ちよく聴くための
次の調整にむけてオーディオタイム😁
BAラボのキャパシターと迷ったけど
テクニカの方が安心って事で
やっぱりテクニカかな😅
バカ耳なんで30日まで聴きこんで
キャパシター取り付け後の変化に
気付けるようにしておこう🤣
それにしてもCTは音の劣化が酷いなぁ〜🥶
先日家族で草津温泉行ってきました♨️ 志賀草津高原ルートを走り、日本国道最高地点まで行ってきました☺️ 途中硫黄の匂いが凄くて子供がオエェェとえずいてまし...
ステアリングエンブレムカバーを装着 ピアノブラックにしましたエアコンダクトも、サテンメッキからピアノブラックに変更引き締まった印象になりました
皆さまお疲れさまです🙇何年間ぶり見 る専門でした(笑) ゆるーい車のミーティングなんで皆さまよろしくお願いいたします☺20インチだとハイヴィットモーターカ...
悲報 テールのLEDが玉切れしてるの発覚 ⭕の部分が死んでた ◯の部分は玉切れなのか元々点灯しない部分なのか分からない まぁ、右側に関しては湿気で水滴付く...
仕事終わりダッシュで上野アメ横へ🚗ヴェル入庫シーンがイカつすぎ!ここよここ⚽️先週末は電車で買いに来たけどw 前回はオーセンティックで今日はレプリカ購入w...