ハイエースバンのハイエース100系・100系ハイエースに関するカスタム事例
2025年04月13日 20時48分
VVTIコントロールバルブのカプラが砕ける。
どんなに探しても同じカプラーが無い。。。
砕けたので部品番号が分からない。
似てたので、200系のカプラを注文してみる
内部の形状は似てる
問題無く刺さった。
100系時代のカプラは廃番っぽい。
参考1号機200系
コントロールバルブは100系と異なり
番号が繰り上がってた。
2025年04月13日 20時48分
VVTIコントロールバルブのカプラが砕ける。
どんなに探しても同じカプラーが無い。。。
砕けたので部品番号が分からない。
似てたので、200系のカプラを注文してみる
内部の形状は似てる
問題無く刺さった。
100系時代のカプラは廃番っぽい。
参考1号機200系
コントロールバルブは100系と異なり
番号が繰り上がってた。
ハイエースのカスタム記録して始めました。3年間くらいなんちゃってアゲ系でした。最近イメチェンしました。タイヤはRADARの195/80r15
TE37SBTourerSR18インチやっとホイールが届いたので装着しました。タイヤはToyoH30ブラックレターが良かったからヨコハマのパラダにしたらよ...