インプレッサ WRX STIのgc8・メタルブローに関するカスタム事例
2023年09月30日 20時04分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
メタル逝ったのでお見送りの図
いつもは他人事でこういう類の写真は飯うまでしかありませんでしたが、今回は皆さんのおかずになりました.....かね?😅
2023年09月30日 20時04分
インプレッサGC8所有11年目 カプチーノはV-MAXと引き換えで手放しました。(2020.3) V-MAXからSV400Sに乗り換えました。(2022.2)
メタル逝ったのでお見送りの図
いつもは他人事でこういう類の写真は飯うまでしかありませんでしたが、今回は皆さんのおかずになりました.....かね?😅
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...