シビックの7月もよろしくお願いします・ピュアキーパーに関するカスタム事例
2025年07月13日 01時49分
CARTUNEの皆様お久しぶりです!
暑すぎて写真も撮れず、久しぶりの投稿になってしまいました😱
昨日、ピュアキーパー2回目の施工に行ってきました!
やっぱり愛車が綺麗って、それだけで幸せ🥹✨
よく行くENEOSのスタッフさん、みんな施工仕上がりの確認の時、「シビックは一目惚れですか??」って嬉しそうに聞いてくれるのとってもかわいい〜笑
2025年07月13日 01時49分
CARTUNEの皆様お久しぶりです!
暑すぎて写真も撮れず、久しぶりの投稿になってしまいました😱
昨日、ピュアキーパー2回目の施工に行ってきました!
やっぱり愛車が綺麗って、それだけで幸せ🥹✨
よく行くENEOSのスタッフさん、みんな施工仕上がりの確認の時、「シビックは一目惚れですか??」って嬉しそうに聞いてくれるのとってもかわいい〜笑
こん!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!わっ! いつもたくさんのいいね👍コメントありがとうございます🧸♡⸝* 本日の投稿は「紫陽花と愛車」です🚗³₃...
シフトノブ交換 左:Acura Integra Type-S見た目は劇的には変わらない😅少し小ぶりになった。 重さも軽くなったけど、純正の重さの方が良いよ...
大雨の中、シビックのリコールで近くのディーラーへ代車はN-WGNカスタム。軽快な走りでした!2時間で作業終了。これで不安なく乗れるw