MAZDA3の電車コラボ・レッドウィング・山陽本線・227系・瀬野八に関するカスタム事例
2021年03月20日 19時27分
電車に追いかけられるの図🚙💨 🚃🚃🚃
例の瀬野八(瀬野ー八本松急勾配区間)です。
青い橋梁は国道2号線のもの。
車両は227系レッドウィング🟥
撮影してるとこ車窓からガン見されて恥ずかしかったので、本来目的の貨物列車は撮りませんでした😅
恥ずかしくなくなったら、立派な撮り鉄✨
2021年03月20日 19時27分
電車に追いかけられるの図🚙💨 🚃🚃🚃
例の瀬野八(瀬野ー八本松急勾配区間)です。
青い橋梁は国道2号線のもの。
車両は227系レッドウィング🟥
撮影してるとこ車窓からガン見されて恥ずかしかったので、本来目的の貨物列車は撮りませんでした😅
恥ずかしくなくなったら、立派な撮り鉄✨
Circuitgame楽しかった! 最終ラップ入る時に抑えてた86に抜かれて3位だった〜 次も出たいな タイヤカワネバ,,,
スキマバイトで働いた帰りに試乗してきました😆 今回はbz4xです車体は割と大きめで存在感があります😲 因みに初めての電気自動車です相棒と2ショット📸ラゲッ...
今日はsugoでCircuitgameに出てます! 事故らないように安全に!! タイヤ買わないとな…喉から手が出るほど欲しい車たちがいっぱい笑
おはようございます☀ 珍しく職場で📸 車高調入れましたフェンダークリアランスは安牌の指1本分 ダウンサスの時より1cm程度下がり、見栄え良くなりましたがや...
CAR TUNEをご覧の皆様、こんばんは😃 朝から雨が降ったり止んだりで梅雨らしい天気になってますよ😆💦 今週は月曜日〜木曜日まで日勤で金曜日と土曜日は休...
やっと車高調が納品されたそうで。 どノーマルのこの姿も見納めなんで投稿しとこ。 3ヶ月近く待たされた。こないだ、福知山までアジサイ見に行ったお寺で天然記念...