KeiワークスのKeiワークス・純正流用・ラパンssに関するカスタム事例
2020年05月30日 06時50分
現状の車高です。
フロントのアッパーマウントを新品に替えると5ミリ上がります。ちなみにAT車なのでMTよりフロントが10キロ重いです。
アッパーマウント交換であと5ミリ上がります。
リアは10キロほど工具やジャッキが載せた状態です。
2020年05月30日 06時50分
現状の車高です。
フロントのアッパーマウントを新品に替えると5ミリ上がります。ちなみにAT車なのでMTよりフロントが10キロ重いです。
アッパーマウント交換であと5ミリ上がります。
リアは10キロほど工具やジャッキが載せた状態です。
この間落札しといたヘッドライトを今更検品。レベ付きです。ホント安く手に入りました。磨いてみます。これも先週夜勤明けにトライ○ルで買っておきました。アルトワ...
新しいスロットルボディーを取り付けました。リビルト品約4万😭バッテリーマイナスを外し作業してECUリセットしてから走って2日目にようやく安定しました。
そろそろリタッチしたいなと思いながらも放置のプリウスホイールここから放置()そしてその間ずっとハメてるRE30普段使いこれだと当てた時怖くてヒヤヒヤするよ...