N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例

N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例

2018年09月24日 18時27分

次元@BNR32のプロフィール画像
次元@BNR32ホンダ N-ONE JG1

32Rに乗ってます(╹◡╹) ブロー後の慣らし中 暑くて水温が厳しいのでなかなか慣らしが進みません( ;´Д`) 苦楽を共にする生涯の伴侶です♪ 老体を労わるため週末ヒロインになってます。

N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

GD3フィットのキャリパー流用です。
流用ネタとしては定番ですね(╹◡╹)

N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ローターはちょっと大きくなります。

N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

N-ONE純正が約230ミリ

N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

GD3フィットのローターは約240ミリ

N-ONEのキャリパー流用・DIY・格安チューニング・レッドメモリーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

パッド面積は1.5〜2.0倍に広くなり制動力は上がると思います。
純正パッドで比較すれば当然上がるかと思いますが、
今までメタルパッドを使っていたためN-ONE純正の方が制動力が高いという結果になりました。
プロミューのメタルパッドを買おうと思います♪

ホンダ N-ONE JG121,065件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG1

N-ONE JG1

念願のリアスポイラー装着❗️リアゲートごとRS用へ交換❗️中古でも、そこそこ値段はしたけど、リアスポ取付によるリスクや手間を考えるとAssy交換のほうが安...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2025/10/18 23:38
N-ONE JG1

N-ONE JG1

さっき、どこぞのパーキングに忍びこんで…コーヒー飲んできました^^

  • thumb_up 31
  • comment 0
2025/10/18 22:29
N-ONE JG3

N-ONE JG3

辰巳PA17時半過ぎなのに、この暗さ明るい時間と違って、計器の明かりでクッキリ✨ブースト計の針と水温を見ながらの運転はワクワク🤭ウィング大百科に便乗RS純...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2025/10/18 22:02
N-ONE

N-ONE

昨日1ヶ月半ぶりに洗車したら⋯ミラー擦られてるのを発見!😤ミラーだけで良かったと言い聞かせてます😖

  • thumb_up 72
  • comment 2
2025/10/18 20:49
N-ONE JG1

N-ONE JG1

納車後初めて本格的に撮影📷

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/10/18 19:18
N-ONE JG3

N-ONE JG3

今日は仕事休みました。息子が部活の大会で、学校までの送迎を行きも帰りもしなきゃいけなかったので、仕方なく仕事休みました。5時30すぎぼちぼち起きてお弁当を...

  • thumb_up 65
  • comment 5
2025/10/18 19:16
N-ONE JG1

N-ONE JG1

こんばんは~お題がウィング大百科私のは多分純正ウィングかな?多分😅

  • thumb_up 193
  • comment 2
2025/10/18 18:16
N-ONE JG1

N-ONE JG1

  • thumb_up 55
  • comment 0
2025/10/18 17:44

おすすめ記事