RX-8の走行写真に関するカスタム事例
2024年04月04日 19時35分
カッコよく撮ってもらいました🫶
2024年04月04日 19時35分
カッコよく撮ってもらいました🫶
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...
知ってる方いたら教えてください! RX-8の助手席のダッシュボードって良く割れるじゃないですか… なのでスエード生地を貼っているのですが下にエアバックあり...