コペンのDIYに関するカスタム事例
2026年05月03日 00時54分
裏ナナガンに行って来ました
3rdがギヤチェンジの時にギヤ鳴り
したりしててシンクロかなーって
思ってましたけど、
MTオイルを変えたら直りました😁
もっと早くに変えとけば良かったです。
金属粉だらけでした💦
フロントをジャッキアップして
入れて、溢れたら後ろも
合わせてジャッキアップして
なるべく車体を水平にして
追加で溢れるまで入れました。
なかなか良い感じで🤣
こっちも🤭
2026年05月03日 00時54分
裏ナナガンに行って来ました
3rdがギヤチェンジの時にギヤ鳴り
したりしててシンクロかなーって
思ってましたけど、
MTオイルを変えたら直りました😁
もっと早くに変えとけば良かったです。
金属粉だらけでした💦
フロントをジャッキアップして
入れて、溢れたら後ろも
合わせてジャッキアップして
なるべく車体を水平にして
追加で溢れるまで入れました。
なかなか良い感じで🤣
こっちも🤭
車検に備えて下廻りを点検してたらシフトロッドの根本が若干オイルでしっとりしてました。拭き取って綺麗にしましたが要経過観察ですね。
今日は、娘と家から徒歩15分のこちらの駅から (写真は事前に撮影😊)JRに乗って出雲市駅へ出雲市駅南口から徒歩5分の「しゃぶしゃぶ銀の鍋」さんへ😊すき焼き...
今日はフロントバンパーにこびり付いた虫さんたちを掃除してブースト計付けて終わりました( ˙꒳˙ ) やはりヒュンヒュン動く指針は良いですね♪ Defiな...