フリードスパイクのガラスコーティング・嫁車・ハイブリッドナノガラス・コーティング液足りない…・ドライブレコーダーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フリードスパイクのガラスコーティング・嫁車・ハイブリッドナノガラス・コーティング液足りない…・ドライブレコーダーに関するカスタム事例

フリードスパイクのガラスコーティング・嫁車・ハイブリッドナノガラス・コーティング液足りない…・ドライブレコーダーに関するカスタム事例

2020年01月17日 16時56分

JUNのプロフィール画像
JUN ホンダ フリードスパイク GB3

香川でハイエースS-GL、チャレンジャーRTスキャットパックに乗ってます。 2022年10月16日 ピックアップ サニトラ、S2000売却しました。 車歴 80スープラSZ→EGシビックSIR→ユーノスロードスター→30ソアラ2.5GT-T、アルトワークス、カプチーノ、200ハイエース→サニトラロング→S2000AP1→チャレンジャーRTスキャットパック 香川でアメ車仲間欲しいです。

フリードスパイクのガラスコーティング・嫁車・ハイブリッドナノガラス・コーティング液足りない…・ドライブレコーダーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ハイエースに塗った残りのコーティング液でイケると思ったら足りなかったwww

屋根とボンネット、Cピラー裏までは「D・アーマー」
リアゲートとドア左右、フロントバンパーは「ゼウスα」でとりあえず様子見です(´・ω・`)

フリードちゃんは「D・アーマー」が硬化するまで2日ほどガレージ内で放置します(●´ω`●)

フリードスパイクのガラスコーティング・嫁車・ハイブリッドナノガラス・コーティング液足りない…・ドライブレコーダーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

嫁からドラレコ付けて欲しいと要望があったので、最近流行っているミラー型のドライブレコーダーを取り付けしました。

リアウィンドウのスモークが濃くて夜の視界が悪かったので、リアカメラも兼ねて一石二鳥です(●´ω`●)

ホンダ フリードスパイク GB31,442件 のカスタム事例をチェックする

フリードスパイクのカスタム事例

フリードスパイク GP3

フリードスパイク GP3

昨日は四日市ブラブラした後に弥富の「キンブル」に寄り道マルチコンパウンドちょうど欲しかった充電式の掃除機もあると良さげだから購入フロントサンシェードってあ...

  • thumb_up 46
  • comment 5
2026/06/22 18:16
フリードスパイク GP3

フリードスパイク GP3

ボロボロになったステッカー嫌だなぁ…頑張って剥がしてアルコールで糊を除去し、キツイ付着跡はメラニンスポンジでゴシゴシ落とした これで見た目アップ(*^^)v

  • thumb_up 30
  • comment 4
2026/06/21 11:15
フリードスパイク GB3

フリードスパイク GB3

無限のフロントスポイラーのお色直し完成しました(笑)LED外してマスキングしてパール塗装からのクリアー迄終りました(笑)素人クオリティ😅まぁ~素人クオリテ...

  • thumb_up 130
  • comment 28
2026/06/20 10:44
フリードスパイク GP3

フリードスパイク GP3

プチカスタム紹介8 熱くなってきましたね。沖縄ではまだ梅雨明け宣言はないですが、晴天も見られ日に日に暑くなっています。 今回はプチカスタム、というよりネタ...

  • thumb_up 30
  • comment 9
2026/06/20 08:45
フリードスパイク GP3

フリードスパイク GP3

久しぶりにキャンプしてきました!!

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/16 23:36
フリードスパイク GB3

フリードスパイク GB3

フリードスパイクの無限のフロントグリルとフロントスポイラーGETしました(笑)バンパー一式で買いましたが格安でしたよ(笑) 色は違うので塗装しなきゃですけ...

  • thumb_up 138
  • comment 12
2026/06/16 10:46
フリードスパイク GB3

フリードスパイク GB3

育休に入ったのはいいけど嫁氏と赤氏はまだ入院中なので、やる事ないし重い腰を上げてヘッドライト磨いてクリア塗装しました使ったのはソフト99のウレタンクリアス...

  • thumb_up 53
  • comment 3
2026/06/15 16:07
フリードスパイク GB3

フリードスパイク GB3

山奥圏外険道酷道 アタマに予備タイヤ積んで心ばかりの安心を飼主の愛車(中古) 愛犬の愛車(新車)

  • thumb_up 39
  • comment 5
2026/06/14 20:53
フリードスパイク GP3

フリードスパイク GP3

とある道の駅 雨に濡れてる様子。子供がひまそうにしてちたので急遽久しぶりに子供と車中泊に行ってきました。 夕飯は家で食べていたので、車内で2人で少しゲーム...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/14 12:13

おすすめ記事