NSXのTAKさんが投稿したカスタム事例
2024年04月28日 18時35分
フルピロ交換に挑戦しました‼️
フロントで懲りたので一体で降ろしての交換となりました。
ファースト接地で狙った車高となります。
外すまでがめんどくさい‼️
ゴムの捻れがないのか、
接地した瞬間に狙った車高になります。
走りが楽しみです‼️
2024年04月28日 18時35分
フルピロ交換に挑戦しました‼️
フロントで懲りたので一体で降ろしての交換となりました。
ファースト接地で狙った車高となります。
外すまでがめんどくさい‼️
ゴムの捻れがないのか、
接地した瞬間に狙った車高になります。
走りが楽しみです‼️
お題『サイドデカール』どんなお題でも乗れてしまう車(笑)自分でカッターマシンを買ってみたけど上手に製作出来ず、ステッカー屋さんに頼んだり、メーカーから購入...
黒のは懐かしP◯A◯Exマ◯ガヒ◯ズのデモ車違いはボンネットとライトキットこう見るとやはり純正ミラーのモワって巨大なミラーが目立つそれとアンダーボードが無...
見つめ合う2人、、、、昔(30年、13万km)と今(10年前、17万km)のホンダ車どっちもカッコ可愛いくて好きです所変わって、本日は気のいい方々のご厚意...