ヴェルファイアのどんなメーター?・生存確認・車検NGが2ヶ所・コメント不要です🙇に関するカスタム事例
2026年06月23日 14時50分
楽しい事しましょ〜🤗 無言フォローは基本フォローバックしませんがお好きにどうぞ! 愛車の写真が無い方や免許の無い方 マナーのない方もフォローバック致しませんので宜しくお願いします🙇 半年〜1年以上絡みのない方は定期的にフォロー解除させて頂きます🙇
かぁ〜ちゅ〜んをご覧の皆様お久しぶりです🤗
一昨日近所で殺人事件があって
やたらとパンダさんがウロウロしてるのがウザイ寅吉です🐯
お題提出の生存確認投稿のためコメントは無しでお願いします🙇
車検から戻って来たので紫陽花とパシャリ📸
今回の車検で2ヶ所NGが出まして😅
リフレクターは点灯しないように配線抜いといたのですが反射しないので❌
リアのTOYOTAエンブレムが光るの❌
で整備士さんに二度手間させてしまいました🙇
赤いテールランプカバーとドアミラーウインカーのスモークはそのままで👍
ヘッドライトはLEDなのに下向き検査で言われて次回(2年後)は厳しいとか⁉️🤔
次回はプラグやらコイルやら交換になるので高額車検になりそうです💸
それまでにミッション壊れなければ良いなぁ😅
ボディは洗車機のキズや飛石や擦った跡とか
ボロボロですが🥲
あと2年ヴェルくんにお世話になります😊
こちらの紫陽花は白いのしか咲かないんですね?
そういう品種なのかな?🤔
お題提出✏️
いたって普通のメーターです👆
昼間はこんな感じでメカメカしくてカッコイイとお気に入りです👍
最後まで見て頂きありがとうございました🙇
マフラーやリップを元に戻す熱があがりません😵
グリルも純正に戻そうかなぁ😓
それでは皆様
今日も1日ご安全に💪
ごきげんよ〜🤗

