なかし [Five color’5]さんが投稿した鈴鹿サーキット・鈴鹿10hに関するカスタム事例
2019年08月29日 13時22分
更新頻度は低いですがよろしくお願いします🙇♂️
24日,25日は鈴鹿へ行ってきました🚗
10時間耐久なだけあって、レースは長い☺️
見る方も耐久戦でした😵
暑かったけど、とにかく楽しかった!
来年も開催されるなら行きたい🤗
2019年08月29日 13時22分
更新頻度は低いですがよろしくお願いします🙇♂️
24日,25日は鈴鹿へ行ってきました🚗
10時間耐久なだけあって、レースは長い☺️
見る方も耐久戦でした😵
暑かったけど、とにかく楽しかった!
来年も開催されるなら行きたい🤗
油膜が酷すぎてクリンビューでも落とせず。諦めてコンパウンド。 純正の撥水ガラスは想像通りただのガラスへと変貌しました。 見えなくてぶつかるよりはマシだねー。
どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...
先週の土曜日に窓ゴム交換をお願いして来た車屋さんに電話してみました あのぉ〜 明日は台風が来そうで 歩いて取りに行くの辛そうなので もし完成してたら今日行...
CARTUNEなみなさん、お疲れさまでございます。 今日はイベントのお知らせです。 今回は会場をエンゼルラインから六呂師高原に移して開催です。 六呂師高原...
お題のワイパーまつり… お題が出る前に勇み足で投稿してたので、過去画像より引用(笑)ワイパーブレードはレクサスの純正デザインワイパーやらいろいろ試しました...