インプレッサ G4のktanabeさんが投稿したカスタム事例
2018年03月10日 10時05分
ステッカー剥がし
エコカーのステッカーが気に食わなかったので剥がしました。
シール剥がしを使っても全然剥がれなかった
ので、結局カッターを使って剥がしました。
2018年03月10日 10時05分
ステッカー剥がし
エコカーのステッカーが気に食わなかったので剥がしました。
シール剥がしを使っても全然剥がれなかった
ので、結局カッターを使って剥がしました。
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...