アクアのマフラー交換・シルビア・スカイライン・ドライブに関するカスタム事例
2018年09月08日 23時08分
マフラー交換しました。
フジツボのオーソライズsです。
2本出しが意外と格好良いのでしばらくはこのまです。
ただし、リアバンパーが溶けましたwwww
溶ける所まで溶けたら何とかしようと思います。
今日の晩御飯は山田うどんでした。
2018年09月08日 23時08分
マフラー交換しました。
フジツボのオーソライズsです。
2本出しが意外と格好良いのでしばらくはこのまです。
ただし、リアバンパーが溶けましたwwww
溶ける所まで溶けたら何とかしようと思います。
今日の晩御飯は山田うどんでした。
今週40キロ道路を56キロで走行してしまい鼠取りに引っかかり切符切られてしまいました🥺 ゴールド免許👋次はブルーです🥺 元々レーダーついてましたがほとんど...
2026年3月納車予定だったカロスポの契約破棄し、ずっと車所持せずいました。 どうにも自分の納得する車がなく、車を買うテンションにもなれず。。。 今月たま...
車検に備えて点検中です。来月予約入れました。見積もりは11万円くらいでした。発煙筒とか添加剤とか入ってたので消してもらいました。新しい家族、迎えました! ...