インプレッサのバンパーガード装着・リップスポイラー塗装・エアコンフィルター交換・リス来た・早くタイヤ交換したいに関するカスタム事例
2026年04月11日 18時04分
夏バージョンに向けて、色々遊びました
1つ目は、グリルに「LIMITED EDITION」のエンブレム装着✨️
2つ目は、リップスポイラーがいつの間にか割れていたため…
というか結構削れてるなぁ💦
顎ガードを付けました!
これで車高下がるから、どっちが安全なのか分からんなぁ
長距離の多い足車だから、絶対車高下げられん🙅♂️
3つ目は、夏タイヤ交換と同時に付けるためのオモチャを作成
サイド後方とリアのアンダースポイラーもどき!
良さげな大きさにカットし、つや消しブラックに塗装しました🎨
そして最後は、エアコンフィルター交換🧹
…ん?納車してから変えた覚えないぞ?
え?いつからついてんの、コレ??
変えたら空調の風量バカみたいに強くなりました
なぜ今まで忘れてた!
ついでに外装の未塗装樹脂コーティングをして、本日は終了
通勤に峠を通るため、夏タイヤに交換できるのはあと1〜2週間後かなぁ
今日の品々は、その時に同時に装着する予定です
そして先日のリスさん🐿️
ついに庭に来るようになりました!
ご飯頬張っては埋めてました(笑)
かわいい〜〜〜
まってろ、エサ台たくさん増やしてやる!
昨日ようやく庭の雪が溶けたので、そろそろガーデニングも始めよう🌷

