シビックの夜・時の鐘に関するカスタム事例
2024年08月23日 06時47分
クレマン ホンダ シビック FL4
こんにちは、私はカスタマイズを始めた青いシビック e:hev を所有しています。 派手すぎず、少し上品でスポーティなユニークな外観を与えるように努めています。 サポートを宜しくお願いいたします~
前から夜の写真取りたかったの。
川越の時の鐘、カッコいいスポットおもいますよ。
2024年08月23日 06時47分
こんにちは、私はカスタマイズを始めた青いシビック e:hev を所有しています。 派手すぎず、少し上品でスポーティなユニークな外観を与えるように努めています。 サポートを宜しくお願いいたします~
前から夜の写真取りたかったの。
川越の時の鐘、カッコいいスポットおもいますよ。
ワイパーなんですが雨天時に動かすとだいたいこんな感じにフロントガラス曇っちゃうんですが… ワイパーが古いからなのでしょうか❓️ 有識者様ご教示よろしくお願...
この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。