エルグランドのばしりゅーさんが投稿したカスタム事例
2024年10月20日 20時03分
なんとなーく暇つぶしに登録してみた。 Twitter・みんカラ等してますのでID貼っておきますね〜 Twitter→@18_5hi64 Instagram→@18_5hi64 みんカラ→ばしりゅー
サクッとカメ活(スマホ)
これでやっとリアキャンバーに対してフロント直立から脱出🤔
リアビューもぼちぼちいい感じかなあ〜
2024年10月20日 20時03分
なんとなーく暇つぶしに登録してみた。 Twitter・みんカラ等してますのでID貼っておきますね〜 Twitter→@18_5hi64 Instagram→@18_5hi64 みんカラ→ばしりゅー
サクッとカメ活(スマホ)
これでやっとリアキャンバーに対してフロント直立から脱出🤔
リアビューもぼちぼちいい感じかなあ〜
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...