ハイゼットカーゴの作業車・子供達・ダウンサス・足回り変更・ねむたーーーい!に関するカスタム事例
2021年06月12日 00時29分
元120系マークX乗りです。 色々ありましてタントに乗り換えました😅 純正+αでシンプル&綺麗に維持するように心掛けてます。足回りは生脚です。 昔、みんカラを少しやって以来で、今はInstagramも少しやってます。車のジャンル問わず色々な方と情報共有等、出来ればと思います。 お気軽にフォロー宜しくお願い致します😊✨
来月が待ち遠しい✨
2021年06月12日 00時29分
元120系マークX乗りです。 色々ありましてタントに乗り換えました😅 純正+αでシンプル&綺麗に維持するように心掛けてます。足回りは生脚です。 昔、みんカラを少しやって以来で、今はInstagramも少しやってます。車のジャンル問わず色々な方と情報共有等、出来ればと思います。 お気軽にフォロー宜しくお願い致します😊✨
来月が待ち遠しい✨
前の車両から取り外したタコメーターを取り付けしました^_^ナビパネル取り替え予定なのでこの位置にしました。配線はメイン、アクセサリーイルミ、アースはナビ裏...
お疲れ様です😊携帯機種変が早く終わりヒライでナポリタンを食べて人吉石水寺に🚙🐵🐷花のチリンチリン🎐ニャンこのチリンチリン🎐シャボン玉とチリンチリン🎐チリン...
CTの皆さんお久し振りです😊前回パルスポーツさんで吊るしのコンピューターを書き換えてもらい、ブーストが1.1もかかるようになりましたが同時にリミッターがか...
この3年近く、純正の貫通ナットでした。鉄チンが標準だから仕方がないAmazonでポチりました。種類が多すぎて迷ってましたが、ブルーの7角形ナットに決めまし...
上から交換の設計もそんなに難しくは無いと思うんだが…22万km越えてるし、過去にいつ交換されたか不明なので、クーラント交換ついでにサンバーは昔2台乗り継い...