アコードのaki👻さんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 21時21分
こんばんは😌
先日メンバーのみんなと
元メンバーのヤマピーくんと
奈良の彩華ラーメン🍜に
行きました
ヤマピーくんは小さい頃から
救急救命士🚑になるのが夢で
親の反対もあったみたいですが
一生懸命勉強して自分の意思を
貫き通して試験に合格しました
2ヶ月ぶりに会うのですが
同僚、上司もいい人ばかりで
訓練は厳しいけど毎日楽しく
してると聞いて元上司の
わたくし嬉し涙でました😭
彩華ラーメン🍜
むっちゃおいしい🤤
みんなで炒飯、天津飯、スタミナ丼
シェアしてワイワイいいながら
食べました
ひさしぶりに楽しいお食事会でした☺
ヤマピー
もし俺になんかあったら
救命しにきてな~😆
がんばれ!ふんばれ!

