エブリイバンのオタクの車に関するカスタム事例
2023年10月11日 14時03分
グリル取り付けました👳
グリルガードあるから上下分割が必要かと思いましたが、ギリギリ逃げてくれたのでポン着けです。
コエダ自動車さんの丸目キットをチョイスしたので、他の丸目キットよりもカワイイ感じに仕上がりました。
何となく古いアメ車のバンみたいな雰囲気になった👳
付属のSUZUKIエンブレムは迷った結果、最初は着けない方向で🚗
2023年10月11日 14時03分
グリル取り付けました👳
グリルガードあるから上下分割が必要かと思いましたが、ギリギリ逃げてくれたのでポン着けです。
コエダ自動車さんの丸目キットをチョイスしたので、他の丸目キットよりもカワイイ感じに仕上がりました。
何となく古いアメ車のバンみたいな雰囲気になった👳
付属のSUZUKIエンブレムは迷った結果、最初は着けない方向で🚗
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...