インプレッサ WRX STIのブローオフバルブ取付・DIY・GC8Gに関するカスタム事例
2018年07月03日 07時12分
GC8C型のブローオフをアップしたついでに、GC8G型の方の写真も(笑)
パイプの取り回しがスマートさに欠けますが、バルブ自体の形状とリリーフ音はやっぱり良かった(笑)
実はC型からの使い回しではなく、C型売却の際に使えないと思って売り払ってしまったので、新品を再購入してます。
2018年07月03日 07時12分
GC8C型のブローオフをアップしたついでに、GC8G型の方の写真も(笑)
パイプの取り回しがスマートさに欠けますが、バルブ自体の形状とリリーフ音はやっぱり良かった(笑)
実はC型からの使い回しではなく、C型売却の際に使えないと思って売り払ってしまったので、新品を再購入してます。
ホーンが片側鳴らなくなったのでオートバックスで安売りしてたコイツをインストール!本来は軽自動車や小型車用だけど、GC8のグリル奥に入れるには良さげと思って...
先日状態チェックの為に動かした際、加速の為ガバッとアクセル踏んだら一瞬息継ぎした気がしたので、先程エラーチェックをしてもらいました!エアフロがダメかカムセ...
今週もizoofactory!最近は飲むためだけにファクトリーに行っていましたが、今週はしっかり作業させてもらいました。中古で買ったクスコのステアリングラ...
昼活は車弄りフロントにインセット0が履けるかの検証😆インセット22のZR10を25ミリのワイトレで外だしインセットマイナス3キャンバーは2度かなりはみ出て...
今日は、ぽぽさんすーさんと朝活❗️久々の3人😆悪いことする時はいつもこの3人🤣てのは嘘です✌️久々の朝活に気合いが入り実は集合前に走り水から観音崎グルッと...