インプレッサ WRX STIのブローオフバルブ取付・DIY・GC8Gに関するカスタム事例
2018年07月03日 07時12分
GC8C型のブローオフをアップしたついでに、GC8G型の方の写真も(笑)
パイプの取り回しがスマートさに欠けますが、バルブ自体の形状とリリーフ音はやっぱり良かった(笑)
実はC型からの使い回しではなく、C型売却の際に使えないと思って売り払ってしまったので、新品を再購入してます。
2018年07月03日 07時12分
GC8C型のブローオフをアップしたついでに、GC8G型の方の写真も(笑)
パイプの取り回しがスマートさに欠けますが、バルブ自体の形状とリリーフ音はやっぱり良かった(笑)
実はC型からの使い回しではなく、C型売却の際に使えないと思って売り払ってしまったので、新品を再購入してます。
〜4輪車編〜1978年セリカ1600GTV(TA27)先輩から安価で購入😆ソレタコデュアルアルミホイールはスピードスターMKⅡタイヤはクレバーレーシングサ...
日光いろは坂久しぶりに行ってきましたステッカー貼って愛車ちょっと見た目変わりましたw持ってなかった峠ステッカーも確保日光の紅葉🍁見頃で良かったです(^^)
「第8回オールジャンル走行会」2026.2.1(日)に開催いたします!🚙💨詳しい内容は以下の説明をご確認下さい。🚙💨💨💨💨告知。「第8回オールジャンル走行...
CARTUNEの皆さんいつもありがとうございます🤗今回はチームのしまさん主催で西伊豆方面に峠ステッカー狩りです💨前日には久しぶりに気合い入れて洗車✨おかげ...