アテンザのマツダ・セダン・車高調整・ローダウンに関するカスタム事例
2024年01月31日 20時21分
車高調整したので写真撮りました
1センチでもだいぶ印象変わりますね
干渉が少なくなり
乗り心地も良くなり
まあまあ満足です
フェンダーがタイヤに被らなくなりスッキリしました
キャンバーつけてないのでこのくらいの車高でインチダウンした方が良さそうです
多分20万キロくらい使ってますこの車高調
2024年01月31日 20時21分
車高調整したので写真撮りました
1センチでもだいぶ印象変わりますね
干渉が少なくなり
乗り心地も良くなり
まあまあ満足です
フェンダーがタイヤに被らなくなりスッキリしました
キャンバーつけてないのでこのくらいの車高でインチダウンした方が良さそうです
多分20万キロくらい使ってますこの車高調
アテンザ19万㎞走行来年の車検までに大台に乗る昨今の新車ラインナップを見渡して…あと4年は乗りかねない🤔すると27万㎞?先に大きな故障がくるのかなこのまま...
一乗谷朝倉氏遺跡にて(ミラーが!畳んだまま💧)丸岡城は2回目なので、天守には上がらず地酒を🍶オマケリッター20は中々見れません。今日は、福井市内で2回も煽...
納車時にターボ壊れてた状態で気付かずにしばらく乗ってたり、色々ありました愛車です。約一年半くらい経ちました。よろしくお願いします🙇