センチュリーの納車・CENTURY・V12に関するカスタム事例
2026年06月25日 20時04分
GZG50センチュリー、増車しました。
約5年ぶりにセンチュリー界隈へ復帰します。
すっかりベンツ沼に嵌っちゃって63に乗り換えたものの、そろそろGZG50もまともな個体が消滅しそう&中古相場が異常な値上がりをしているので、思い切って増車しました。
S63、20アルファードに加えてV12エンジンのセンチュリーを維持管理していくのはしんどいですが、2年間限定で堪能しようと思います。
平成16年式(2004)
14万km
公用車→中小企業の社長さん個人使用→現在
という事で、素性はかなり良く車の調子も良い感じ。
1ヶ所だけ、リヤドアのアクチュエータが駄目なようで修理が必要。
今後は▽
汎用品で良いからバックカメラつけたい
ヘッドライトを明るいLEDにスワップ
エアコンがちょっと臭いから脱臭
余力があれば▽
Bluetoothオーディオ使えるようにしたい
ハイトセンサー調整でできる範囲で僅かに車高下げたい
ステアリングが流石にお疲れな感じなので、リフレッシュしたい
キーがボロボロなのはどうしようもないのかなー🤔
というわけで、50センチュリー乗りの皆さんよろしくお願い致します。

