ノアの一年半点検・天晴!に関するカスタム事例
2019年06月21日 19時38分
久しぶりの投稿です。
今日、一年半点検に行って来ました♪
もっと明るい時間に撮ればよかった⤵︎
一年半で3万km、順調?走り過ぎ?
特に不具合も無く点検終了です。
また、この愛車で色んなとこ行こっと♪
外の天気は雨ですが、こちらはアッパレ天晴(笑)
2019年06月21日 19時38分
久しぶりの投稿です。
今日、一年半点検に行って来ました♪
もっと明るい時間に撮ればよかった⤵︎
一年半で3万km、順調?走り過ぎ?
特に不具合も無く点検終了です。
また、この愛車で色んなとこ行こっと♪
外の天気は雨ですが、こちらはアッパレ天晴(笑)
お疲れ様です。 ヴォクシーの納車予定まで1ヶ月切ったので、テレビキットにスロコンにウーファーにアンプにレーダーなどなど取り外しました😮💨 これをまたヴォ...
デジカメでも撮れるんだ思った夜🌃 設定だけで綺麗に写るようになるんですね🤣 ちょっと練習します🤣 色々やってもらったのにカメラの充電なくなりました😨コレは...
⟡.·*. DisneyHotel collection ⟡.·*. 今まで行ったディズニーリゾート直営ホテルだけを集めてみました●︵● ・ディズニーラン...