てつビさんが投稿したプロボックスに関するカスタム事例
2020年05月23日 12時13分
ちわ(^^) ど田舎で、ぼちぼちと車いじくってます^ ^ こだわりすぎないのがこだわりです。
賛否はあったけど、2011のJAMでかなりの注目を集めた車だったことは間違いない。
ヘラフラ、流行りましたよね^_^
そして、当時カッコいいと思ったことも^ ^
僕はこのセンス、好きでした。
2020年05月23日 12時13分
ちわ(^^) ど田舎で、ぼちぼちと車いじくってます^ ^ こだわりすぎないのがこだわりです。
賛否はあったけど、2011のJAMでかなりの注目を集めた車だったことは間違いない。
ヘラフラ、流行りましたよね^_^
そして、当時カッコいいと思ったことも^ ^
僕はこのセンス、好きでした。