インプレッサ WRX STIの水平対向エンジン・不等長サウンド・東名マフラー・過去車に関するカスタム事例
2024年02月21日 19時17分
正直、GVFの不等長サウンドがどの車より1番好きかも。
車内から聞くより実際に外から聞いた方が半端じゃない程ドロドロしてるし。
m235iは触ストにしてマフラー変えてコンピューターでバブリングカスタムして、GVFを越えれるか!
有り余るお金があれば買い戻すレベルで良い音すぎた🥲
レブ当たっちゃうのは、マフラーの抜けがよすぎるからですかね…?
2024年02月21日 19時17分
正直、GVFの不等長サウンドがどの車より1番好きかも。
車内から聞くより実際に外から聞いた方が半端じゃない程ドロドロしてるし。
m235iは触ストにしてマフラー変えてコンピューターでバブリングカスタムして、GVFを越えれるか!
有り余るお金があれば買い戻すレベルで良い音すぎた🥲
レブ当たっちゃうのは、マフラーの抜けがよすぎるからですかね…?
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...