かもめのパピーさんが投稿したキックス・USA・ICEに関するカスタム事例
2022年03月17日 18時57分
後期型JUKE nismoに乗ってます。点検、車検のタイミングにあわせてカスタマイズをして行くのが楽しみです。よろしくお願いいたします。
US仕向けのキックスが走ってました!
マイチェン前のデザイン、日本だと新鮮です。
e-powerではなく、ガソリンエンジン車で左ハンドル。日本のキックスユーザが見たら、(*´・д・)??ってなりそう。
こういうこだわりのクルマいいですね。
2022年03月17日 18時57分
後期型JUKE nismoに乗ってます。点検、車検のタイミングにあわせてカスタマイズをして行くのが楽しみです。よろしくお願いいたします。
US仕向けのキックスが走ってました!
マイチェン前のデザイン、日本だと新鮮です。
e-powerではなく、ガソリンエンジン車で左ハンドル。日本のキックスユーザが見たら、(*´・д・)??ってなりそう。
こういうこだわりのクルマいいですね。
CARTUNEの皆さん、お疲れ様でございやす✨ 久々に過去の写メを漁ってたら 懐かしの初代相棒が出てきたので アップしてみました✨ 最初はBBに乗りたかっ...
ワイパーの拘りは特になく、しっかりと水をムラなく拭き取ってくれれば満足です。 時々ワイパークリーナーで延命するくらい。雨に滴るs660
CARFLIX5 素敵なお写真たくさん頂いたので、置いておきます。汚かったキャリパーを塗りました。 「鉄・トタン用」のスモークグレーラシイのですが、なんか...
ホンダコレクションホール栃木県パート2続きです😁ホンダシティはモトコンポバイクとセット販売面白かったですね❤斬新でした😁初代シティは1981年から1986...
今日は休み。 近くにできたイオン滝山へ行ってみました。開店少し前に行ったのて駐車場にはすんなり入れました。 帰る頃には凄い渋滞してました。 昨日は、N-B...
先週マフラー交換する予定でしたが今日交換終わりました🤭 柿本改ClassKRです リアピのみの割には図太い音しますね横からお尻全体