ロードスターのぽんずの父 ODJCさんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 20時13分
思い切って車を乗り換えました。 RX-7、RX-8、ロードスターと販売時に乗る事ができたのは、本当に幸せです😊 RX-8を降りて10年振りにマニュアルを運転しますが、結構大丈夫なものですね。 MAZDA2の時も皆さんと仲良くさせていただきましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
AutoExeスポーツマフラー(シングル)を付けました✌️
柿本、HKS、ODULAと凄く迷いました😫
思ったよりインパクトありますね😱

