bBのコロナウイルスに負けるな・ドライブ・DIYに関するカスタム事例
2020年04月11日 00時26分
お久しぶりの投稿です。
これと言って、進化してないけど
老朽はしてます😅🔧笑
あちらこちらに、サビとかヘコミとか😅
まだまだ、頑張ります💦
また、宜しくお願いします😊
2020年04月11日 00時26分
お久しぶりの投稿です。
これと言って、進化してないけど
老朽はしてます😅🔧笑
あちらこちらに、サビとかヘコミとか😅
まだまだ、頑張ります💦
また、宜しくお願いします😊
皆さんお疲れ様🍺 今回は整備に、出しました🤣整備箇所は、一番水圧(冷却管)が掛かるパイプ管ASSY品のアッセンブリー交換しましたとさ。😉 ちなみに整備代は...
梅雨空☂️ですよ😰 洗車もできませんね??ヘッドライト内の曇りが取れないよ😰😰 梅雨時はなかなか手付かずで、ショップに頼みました🙇
みなさまお疲れ様です😀 蒸し暑い日が続きますね💦 こざこざパーツ塗装です 7分ツヤで塗りましたミラーも黒にしましたいい感じです🙂月曜日に組み付けです