ハイエースバンの純正流用・ルーミー純正・ディスプレイオーディオ・9インチ・大満足に関するカスタム事例
2026年05月11日 16時17分
ダイハツの純正9インチディスプレイオーディオが手に入ったので、適当に取付♪
まぁ動けばええんです!
今までの純正7インチナビから比べれば、大画面でミラーリングも使えるし満足度高いです♪
2026年05月11日 16時17分
ダイハツの純正9インチディスプレイオーディオが手に入ったので、適当に取付♪
まぁ動けばええんです!
今までの純正7インチナビから比べれば、大画面でミラーリングも使えるし満足度高いです♪
ラジコンに没頭しすぎて久しぶりになってしまいましたが、家族でキャロウェイさんへ。ちなみに撮影位置から角度を変えると浜名湖が見えます。 店内から見えないのが...
ひっそりとハイエース降りました🚐🫢 仲良くしていただきありがとうございました😊6月頭の深夜徘徊🚐💨 いつもとは違うガソスタにて。SBM後に心斎橋の立駐にて...