エルグランドの自滅の熟太郎。さんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 06時50分
追突された。
しかもノーブレーキ。
フロアーまでイッテルやん!
俺の首も逝ってるやん!
いろいろ考えると
頭痛くなってくるわー
2026年06月19日 06時50分
追突された。
しかもノーブレーキ。
フロアーまでイッテルやん!
俺の首も逝ってるやん!
いろいろ考えると
頭痛くなってくるわー
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...