プリウスPHVの5月もよろしくお願いします・ゴールデンウィーク・友人会チャリティ撮影会・いつもいいね&コメントありがとうございます・NANDOIYAに関するカスタム事例
2026年05月05日 17時32分
明るく楽しくよろしくお願いします。いいねも無いお付き合いの無い方は相互しません。好きな車はR32です。最近、再び1/64にハマりました... 過去の愛車 JZS147アリスト3.0V E24キャラバンGTクルーズ Y32グロリアVIP JZS151クラウンロイヤルサルーン KCH16グランドハイエース エクセレントエディション AVV50カムリ2.5G 以上
5月4日、雨上がりの強風の中徳島県へ友人会さんのイベントへ行ってきました。
写真は全く違う日の撮影ですが、瀬戸内海で撮ってます😁
明石海峡大橋✨
テンション上がってきました🤩
淡路島を縦断し徳島県は松茂パーキングから出るんですが…
出るんやけど…
ちょっ💦ちょっちょっと止まろか🤭
Beagle1さんの愛車発見✨
出発ギリギリでミラー越しに呼びかけました🙌
多分、ミラーには私の顔でパンパン🤣🤣🤣
奥様とあっち方面へ行く途中でした😁
気をつけてね~ってバイバイしてから…
到着~\(^^)/
撮影したほんの一部の名車達✨
チャリティーですので、皆様の大切なお気持ちを贈呈してました🤝
愛息子も一緒に行ったんですが、二人でナイトシーンしよか?って✨
乗用車で何しとんねんって🤣🤣🤣
唯一ゴールデンウィーク中のお出かけでした。
でわ、本日もご安全に~😊👋

