RC Fのゆーたんのさんが投稿したカスタム事例
2026年03月02日 12時01分
やっぱり戦車はいいですね!気分よく車に乗れます!1.5倍かっこよさが増すと思ってます。
前乗ってたisです。いい車でした。次の車はまたセダンがいいですね
2026年03月02日 12時01分
やっぱり戦車はいいですね!気分よく車に乗れます!1.5倍かっこよさが増すと思ってます。
前乗ってたisです。いい車でした。次の車はまたセダンがいいですね
イヤホンを付けてお聞きください🎧 純正の音ですが、出口が大きくなったのでメガホン効果が多少あります📣 最後は6500回転まで回しました😂 周りに誰1人も居...
車高調、ホイールつけました! ホイールはセンターキャップ付けてないのでだいぶ闘う車感は出ましたw 初めての5本スポークはヨコハマでした。 コンケイブ4でも...
今日はRCFのリコールでディーラーに行ってきました。 柚子ソーダ美味かったです。 ディーラーで購入してないんで、ラウンジは出禁ですねw